牧場日記77 3つの里の交流記②


牧場物語27
今日も毎日の日課アルバイトをしている最中に呼び止められました、毎回アルバイトの最中ばっかりだな・・・(^_^;)
しかしながらこの2人に呼び止められれば応じずにはいられない!!
何か用ですか☆(ゝω・)v
どうやら謎の手紙が届いたようで・・・なんかどこかで見た展開。嫌な予感しかしないぜ!!


牧場物語28
まただ\(^o^)/
再び3神の魔の手がルルココ村の3人に再び襲い掛かる!!
しかも今度はつゆくさの里を巻き込みます・・・。あと1回で1周するな。

そしてつゆくさの里から、ユヅキ・ヒナタ君・カスミさん・コマリちゃんという4人を助っ人として召喚!!
勿論協力には応じてくれる優しいメンツ、しかし誰からの依頼かは皆不思議に思っているようです。
牧場物語29
正解!!まぁイナリちゃまと女神ちゃまは本気で交流のこととか考えてそうなんでいたずらではないと思いますが・・・黒いのがいるからね~

そして第1の依頼【湯屋に入れ】
みんなの夢がここにある!!!!!!
牧場物語30
本当にワクワクですよ(*´艸`*)
人生で最良の日になるであろう・・・!!

まずは男湯から
牧場物語31
牧場物語32
全く何をやってるんですかねぇ・・・。
体を見せ合うなんてねぇ・・・。そういうお年頃なんですかねぇ


そして待望の女湯
牧場物語33
牧場物語34
牧場物語35
今日くらいは・・・CEROめ・・・(´;ω;`)
立ち絵も変化しないなんて・・・悲しいぜ・・・。

第1ミッションクリアだぜ(´・_・`)

そして第2ミッション【茶屋で食事せよ】
食べただけです、湯屋以上の盛り上がりは無いので終了。

続きを読む

スポンサーサイト

牧場日記76 シャルクの男磨き!!

今日も今日とてバイトをこなす日々・・・。
もはや以前のスタイルが忘却の彼方なので、あれ?バイトだけで1日が過ぎていくけど以前からこんなものだっけ?状態です。
かといって他にやることと言っても・・・。釣りくらいです!!
でも我が牧場は何度目かの金欠状態に入っているのでしばらくは仕方ないな~


そして荷物を届けにザハゥ邸にお邪魔すると・・・
牧場物語16

ザハゥさんがいない代わりに悩める1人息子が・・・。バイトもあるし激しくかかわりたくないのですが(-_-;)
まぁ仕方ないね!!Hey Boy どうしたんだい?

牧場物語17
どうやら偉大な父の背中に追いつきたいという熱い少年漫画にありそうなお悩みをお持ちのようです、アドバイスを求めてきますが・・・。正直倒すしかないよね?超える=倒すだよ??
というリアルな回答は家庭崩壊の序曲にもなりかねないので・・・とりあえず普段の行動を改めることから始めたらいいんじゃないだろうかという無難な回答をすることに。

そうしてだした答えがこちら・・・
牧場物語18
駄目だこりゃ┐(´д`)┌

そしておもむろにバナナを取り出し
牧場物語19
何という事でしょう!!直前の会話がまるで意味を持たないという!!
偉大な父母がいると2世はダメになる典型例ですわ・・。

しかしバナナを相手の足元にシュートする前にロータスは躓いて地面に書類をぶちまけます・・・。新喜劇のコントかな??
でも、これは大チャンス!!早く助けて頼れる男を目指しちゃいなよ!!
牧場物語20
これが偉大なる一歩か・・・。先は長そうだけど頑張れよ!!

でも現実はそんなに甘くないんだよな~
牧場物語21
怒られます、こうも信頼がないってことはいつもは怒られてばっかりなんだろうな~
まぁでも今回は人助けだし助け舟をよこしてあげましょうかね!

牧場物語22
酷い言われようである、もはや偉大なる父を目指す前に自分の地に落ちた信頼を取り戻すことが必要なのではないだろうか??

ここでふてくされる少年は次のアドバイスを求めてきます・・・こんな性根だからダメなんだろうな・・・。

続きを読む

牧場日記 75 3つの里の交流記①

久々の牧場日記・・・。まぁ、最低でも結婚までは書きたいからね!!

そんなことを思いながら結婚相手も決めずに優柔不断に過ごしていたある日・・・
ウェスタウンにて何やら困った様子の3人、どうやら謎の手紙をもらって困惑しているようです(+_+)
何やら事件の香りが・・・
牧場物語1
牧場物語2
しませんね!!というか送った相手が分かってしまいました!!しかも私もミッションに同伴するように言っているあたりに不安しか感じません。
これはガン無視安定です!!ろくなことにならない未来がありありと見えています!!

しかし名指しで来ているので無視するのもなんだかな~という感じで悩んでいるようです!
そこでフォードさんが一言
牧場物語3
しかも今は夏・・・。
それを聞いた友達思いのウェインさんが意思を決定させます!!

牧場物語4
良い友情だな~( ;∀;)


いざルルココ村へ!!

続きを読む

牧場日記74 イナリの触れ合い!!


これにて恋人前のイベントはイナリちゃまを含めすべて終了です・・・。近いうちに決断の時が来ます・・・。
生涯をかけた決断後戻りなしの一発勝負!!これを書き終えたら考えよう((+_+))

まぁ、それはそれ今回はイナリちゃま最後(かもしれない)のイベントなのでそちらに集中しよう!!

いつも通りつゆくさの里にたどり着くと・・・。イナリちゃまが橋の上で倒れとるΣ(゚Д゚)

救助、介抱を人を超えたスピードで行い様子を見ることに・・
牧場物語 嵐は1
どうやら厄日のようです!清涼なことに定評のある私の牧場に来る?

そんな軽快なトークをしていると・・・
牧場物語 嵐は2
( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・
イナリちゃま??

牧場物語 嵐は3
これは元に戻るんですよね??

牧場物語 嵐は4
びっくりしたΣ( ̄□ ̄|||)
魔女宅を見たことがある身としてはジジを思い出してしまいました。
流石にずっと狐の姿だと・・・ねっ?

何かその姿だと大変そうだし元に戻るまで一緒にいるね(^∇^)

と、ここでスモモちゃん登場!!
牧場物語 嵐は6
見えとるΣ( ̄□ ̄|||)
しかもしっかりとモフってから買い物の続きに戻っていきました・・・スモモちゃん恐ろしい子!!

牧場物語 嵐は7
どうやらイナリちゃま狐Verは姿を隠すことができあいようですね!!これは・・・大丈夫なのか??まぁつゆくさの里はいい人ばっかりだし大丈夫そうではあるけど・・・。
そこで妙案が頭を走る・・・折角の機会だしデートもとい町の中を住人と触れ合いながら行脚すればいいのでは!!
どうやらイナリちゃまも興味を持ったらしく2人でデートへ!!元の姿に戻った時用に予行練習ですね!!



続きを読む

牧場日記73 イナリの縁結び!!


今回は・・・イナリちゃまがついに・・・ついに陥落寸前までいく重要な回です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
長かったなぁ(っω・`。)
ようやく努力が実ってきた!!こんなに嬉しいことはないo(^▽^)o


ある夏も近い春の日、いつものようにイナリちゃまのところへ挨拶しに行くと先客がいらっしゃいました
牧場物語 縁結び1
何というささやかな願い上手くいくようにとかではなくお近づきになれる機会だけとは・・・そこさえクリアできれば自分で何とでもするという強い信念を感じます!!
こういう立派な人には私も手を貸してあげたいですね~


牧場物語 縁結び2
イナリちゃまは縁結びを願っていった女の子の願いは人の心を操ることができないので中々に厳しいミッションだと仰っています!!
が、ちょっと待ってほしいあの子はそんなことは一言も言ってないのである・・・この早とちりさんめ(´∀`σ)σ
これはあの子のためにもそしてイナリちゃまのためにも手を貸してあげなければいけないという使命感を背負い手伝いたいという熱い気持ちをぶつけます!!1度は神様の仕事なので・・・と断られますが諦めずに説得を続けると

牧場物語 縁結び3
折れてくれました!!さすがイナリちゃまだぜ!その優しさに痺れる憧れるぅ!!

早速女の子の後を追っ手助けをしようとするも昼間から女の子を追い回す姿は・・・まさに変質者!!
牧場物語 縁結び4
ということでイナリちゃまのまじないで姿を消してもらいました・・・今はだれにも見えない?
(;゚д゚)ゴクリ…
イナリちゃまの前なんで何もしませんけどNE☆(ゝω・)v


続きを読む

プロフィール

RAKGN

Author:RAKGN
趣味(主にゲーム)を楽しく語っていきます!!

スポンサーリンク

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム