孤独のバトル①!ストライクレイドソロバトル!

ポケGo ストライク

正直☆5レイドは小人数でやる場合を除いて特に難しいこともなく単調なのでこれからはギリギリソロで出来る☆3レイドを書いていこうかと思います!
☆2以下はL30程度の弱点揃ってれば難しくないし☆4は最低2人はいないと無理なので・・・。
☆3をソロで出来ればEXレイドのジムで人がいなくてもやれるレイドが増えますからね!

まず初めに☆3レイドの中では最弱のストライク
ストライク編成  

お天気ブーストでエッジの威力が上がっていたとはいえこの2体で20秒程残して勝利。相手が辻斬りだったのでほとんど避けなくてもいけました。ただ使っていて思ったのは火力がもう少し無いとシザークロス型はちょっと避けたりしないといけないので面倒だな~と。
なので大安定は岩落とし/ストーンエッジのゴローニャ、ゴローニャとバンギラスを組み合わせれば問題なし!
CPはゴローニャが2500程度、バンギラスが3200程度以上なら挑んでいいです!
後はブースター、エンテイなども火力があって◎!
レイドで一気に高個体が取れるのでバンギとゴローニャをお勧めしてますが地域によっては集まりが悪いのでブースターの方が簡単かもですね!

楽勝過ぎて☆3レイドとか余裕過ぎ( ^ω^)
そんな風に思っていた時期




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

RAKGN

Author:RAKGN
趣味(主にゲーム)を楽しく語っていきます!!

スポンサーリンク

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム