ポケとる 攻略  メテノ


そこそこ強力なので上げても良いけど活躍の機会は無理して作らないとありません。
その程度の能力・・・。

ポケとるまとめ記事は→こちら
【手数(時間)】 15手
【体力(スコア)】 12000程度
【初期配置お邪魔】
ポケとる メテノ ステージ
【お邪魔】 
2手後氷ブロック3つ
3手後初期配置の左右逆版
以降ループ?
【攻略のコツ】
先週までにカイオーガとグラードンのおはじき2体を育てていれば簡単に倒せます、メガ枠もいらず毎ターン弾いてるだけで4手~5手程度で倒せます。
いない場合は他のおはじきがいる場合はそちらを使い、それ以外は赤ギャラドスやボスゴドラでブロックを壊しつつコンボさせていきましょう。サワムラーやオニシズクモを使う場合は4匹目を抜いて弾ける体制を整えましょう。この場合はメガ枠をスピアーにしてお邪魔を壊しておきましょう。
お邪魔の数が少し多いですが頻度自体は高くないのでゲンガーなどでも大丈夫だと思いますが捕獲率があまり高くならないのでライフがもったいないならパワーアップを使って捕獲率を高めるか無限ライフを使っているならスーパーゲットに賭けましょう。
捕獲率は5+(残手数×3)%。
【おすすめメンバー】
メガ枠:赤ギャラドス・ボスゴドラ・スピアー・メタグロス・ガブリアス
その他:グラードン&オーダイル【バリアはじき】・カイオーガ&キノガッサ【いわはじき】・ゲンシカイオーガ・ゲンシグラードン・モクロー・霊獣ランドロス・カイリキー・サトシゲッコウガ【きずなのちから】・マッシブーン・オニシズクモ&サワムラー【はじきだす】※4匹目を抜く場合・高火力弱点
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

RAKGN

Author:RAKGN
趣味(主にゲーム)を楽しく語っていきます!!

スポンサーリンク

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム