牧場日記72 女神な日々!!


またまたやってきましたピザ祭りこと女神祭!!
今回は誰と踊ろうかな~


牧場物語 虫女神2
当日の朝突然女神ちゃまが訪れました・・・まさか!!

牧場物語 虫女神3
虫発見のご褒美でした∠( ^ o ^ ┐)┐


そして午後からはついに本番の女神祭っです!!
牧場物語 女神祭開催2
1年目の最初のイベントで訳も分からずピザをふるまわれただけの祭りでしたね~
ペーペーだった頃が今は昔です・・・感慨深いなぁ。

牧場物語 SPSK
ちなみにピザはSPSKの会長フランク叔父さんの監修のもと作られている絶品の品のようです・・・。名前もうちょっと何とかならなかったんですかね?

そしてピザを手にそれぞれがおしゃべりを始めます!!
今回はコリン君とノエルちゃんとおしゃべりを!!
牧場物語 ラブラブ コリン君
ピザのチーズがコリン君の口についていて取ってあげるノエルちゃん・・・微笑ましいなぁ(*´~`*)

牧場物語 ラブラブ ノエル
ノエルちゃんも同じようなことをしてコリン君に言われちゃいます・・・ラブラブですなぁ(/∀\*)
私も早くこんな相手を選ばなくっちゃ・・・(´;ω;`)


牧場物語 女神祭 踊り2
ついにメインベントのお時間だ!
今回は誰にしようかな~リシェットちゃんと2年連続にしようかな?それとも男性陣と絆を深めようかな??

牧場物語 お誘いキャリー
そして人妻を誘っていくスタイルである・・・。リシェットちゃんとは去年踊ったし仕方ないよね?

牧場物語 キャリーとダンス
やっぱりキャリーさんは美人だなぁ・・・。そんなデレデレ状態のダンスです!!

牧場物語 女神祭閉会2
そして楽しいお祭りも閉会宣言がなされます・・・。まぁ閉会してもみんなはそこら辺でおしゃべりしてるんですがね(* ´ ▽ ` *)

閉会後に女神ちゃまがお礼を言いに来てくれます
牧場物語 女神のお礼2
本当にいい子だなぁ!!こちらこそ楽しかったよ!!

牧場物語 キャリーとダンス2
そして最後にキャリーさんの感想・・・、キャリーさん惚れっぽすぎ( ´艸`)
ブラッドさんも大変ですね!!


そして家に帰りました!!2年目ともなると皆とも友好度が上がるので楽しさアップなお祭りでした!!



OMAKE
女神祭はピザをふるまってるけど女神ちゃまはピザが好きなのか??
滝にぶち込んでお供えしてきました!!
牧場物語 ピザ お供え
ハハッ、ワロスワロス。゚(゚^∀^゚)σ。゚

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

RAKGN

Author:RAKGN
趣味(主にゲーム)を楽しく語っていきます!!

スポンサーリンク

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム